ログインできない場合
ログインできない場合には、大変お手数ですが、下記の項目をご確認ください。
受検可能期間中ですか?
受検可能期間以外はログインできません。
WEB適性検査受検のご案内メール等に記載された受検期間をご確認ください。
なお、受検期間につきまして確認やご相談がある場合は、主催企業へお問い合わせください。
「受検者ID」を正しく入力していますか?
主催企業から送付されている「WEB適性検査受検のご案内」のメールなどに記載された「受検者ID」をご確認ください。入力ミス防止のため、必ずコピーして貼り付けてください。
受検者IDがわからない場合は、こちらより再発行をお願いいたします。
なお、再発行を行うと「登録がありません」と表示される場合は、主催企業へお問い合わせください。
※コピーする際には、全てが選択されているかもご確認ください。
また、両側の半角スペースを含まないようにお気をつけください。
「パスワード」を正しく入力していますか?
主催企業から送付されている「パスワードのお知らせ」メールなどに記載された「パスワード」をご確認ください。入力ミス防止のため、必ずコピーして貼り付けてください。
※「パスワードのお知らせ」メールは、主催企業からのご案内メールに続き送付されます。
パスワードがわからない場合は、こちらより再発行をお願いいたします。
なお、再発行を行うと「登録がありません」と表示される場合は、主催企業へお問い合わせください。
※コピーする際には、全てが選択されているかもご確認ください。
また、両側の半角スペースを含まないようにお気をつけください。
「URL」を正しく指定されていますか?
準備中と表示されてログインできない場合、URLが正しく指定されていない可能性があります。
主催企業から送付されているWEB適性検査受検のご案内メールなどに記載されたURLをコピーし、ブラウザに貼り付けた上でアクセスしてください。
メール本文では、URLが途中で改行されている場合があります。最後までURLが入力されているかご確認ください。